セルフィの結婚生活ノート

彼氏の転勤に結婚してついて行き、見知らぬ土地で奮闘する主婦のブログ。体験談や、葛藤など更新していきます。

梅を見に行きたいな

f:id:selphie8:20170120091213j:plain





こんにちは、セルフィです。



また大雪との予報。

気をつけなければいけませんね。




さて、こんな寒い中でも梅の開花を聞くようになりました。


梅の花好きなんですよね。



まだ絶賛安静中なのですが、近所の梅が咲く頃には出歩けるような気がする(あくまでも気がするだけ)ので、梅を見に行けたらな~なんて、お部屋でダラダラ過ごしながら妄想しています。



ここ2・3日つわりが楽になってきたのも、あっち行きたい、こっち行きたいの妄想に拍車をかけております。



春はお花の季節ですから~。



しかし、花に興味がない主人を連れ出すことができるかしら。


去年は新婚1年ゆえ、連れて行ってくれましたが・・・。

今年はどうか。





今年も連れて行ってね!